Flashを使った脱出ゲームの作り方など
ゲームの製作がなかなかできず
ブログの更新も怠っていたら
いちごcafeのトップページが
乗っ取られてしまいました><

今回乗っ取りに成功したのは
おいしそうな苺チョコ大福

ブラックもっちー軍団!!

ああ、なんて恐ろしい奴らなの><

http://strawberrycafe.haru.gs/



と、まあ茶番はこのくらいにしておいて
更新のない間コメントを下さったり
楽しみにしてくださっていた方は
本当に申し訳ありません

今はまだ時間に余裕がないのですが
ゲーム製作をやめてしまった訳ではないので
まったりのんびり待っててください(*´ω`*)

トップページの画像は4月1日限定です





コメント
この記事へのコメント
ceriさんおはようございます。
いちごcafeを覗いてみたらなんとブラックもっちー軍団がいて朝から癒されました(*´ω`*)
次の作品も楽しみにしながら気長に待ってます!頑張ってください!
2013/04/01(月) 09:07 | URL | なう #CsKgKmGw[ 編集]
一日占拠して満足したみたいで
なんとか帰っていただけました(*´ω`*)
2013/04/02(火) 00:19 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
おはようございます☀
いつも遊ばせていただいています*
いちごcafeの脱出ゲームは大好きなので次回作が楽しみです^^*
ゆったり待ってますのでゆたーりと作ってください♪
応援してます✿*
2013/04/21(日) 09:46 | URL | ちょこ* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
