Flashを使った脱出ゲームの作り方など
やっと少し涼しくなってきましたね
ようやく物を考えられるようになって
次回作を作りたくなってきました(゚▽゚*)


ただ作りたい部屋が3種類ほどあって次回作を
どれにするかで悩んでいます

1久しぶりにかわいい~部屋
2この前途中まで考えていたおいしい部屋
3音探しゲーム


秋だからってこと考えると2番ですかね(*・ω・*)

おいしいものがたくさん出てくる、嫌というほどのラブリーな
部屋で音探しゲームにすればいいのかな

いやきっとやりすぎはよくない(´-ω-`)


次回作のゲームはこの3つのうちどれかになります
お楽しみに~(≧▽≦)ノ




コメント
この記事へのコメント
それは悩みますネ!
今晩ゎ!毎回ツイートの返信有り難うございます☆ どの部屋も素敵です!!これは迷ってしまいますね~^0^; 私もラブリー系が大好きですが、美味しい物が沢山出て来るっていうのも楽しそうで、とても素敵だと思います!! ぅわぁ~…楽しみだなぁ♪
2011/09/01(木) 23:35 | URL | akimama3 #-[ 編集]
みなさんからいただいたコメントなどで一番多いのが
おいしそうな部屋です
なのでラブリー要素をちょいちょい盛り込みつつ
おいしい部屋になる可能性が高いです(゚▽゚*)
2011/09/03(土) 17:46 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/04(日) 05:45 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます
もっちーはよくいちご大福みたいと言われます(゚▽゚*)
12月に入ってからクリスマスが近いことに気づき
それから制作しても間に合わないというのが
うちにクリスマス脱出がない理由だったりします
11月くらいに思い出せたら作ってみたいですね♪
2011/09/07(水) 00:28 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
コメント、初です。
わたしは脱出ゲームをやれないので申し訳ないのですがよくわかりません…m(__)m
1番の可愛い部屋が気になります。
2011/09/21(水) 16:30 | URL | Happness(^^)v #-[ 編集]
申し遅れましたが、わたしはイチゴカフェさんのもうひとつのブログ、脱出ゲームでコメをしているマンゴーカルピスとおんなじ人物です。
2011/09/21(水) 16:33 | URL | Happness(^^)v #-[ 編集]
はじめましてこんにちは
私のもうひとつのブログですか?
私が運営しているブログはここだけです
別のイチゴカフェさんというブログがあったとしても
それは私とは別人、無関係です
2011/09/22(木) 13:17 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
>Happness(^^)v #-さん
それは、私の友だちのブログです。
ceri #pPoJw1fQさんとは、関係ありませんよ。

なぜ、こちらの名前を使わせてもらっているかというと、わたし水凛花の友達のイチゴカフェの隣人さんは、ここの「いちごcafe」さんの脱出ゲームが大好きなんです。
なので、使わせてもらったと聞きました。

私は、その隣人さんに紹介されて、このブログを知りました。
今では、大ファンです。

もしよければ、ceri #pPoJw1fQさんも私たちのブログに来ていただけると嬉しいです。
2011/09/23(金) 17:53 | URL | 水凛花 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
