Flashを使った脱出ゲームの作り方など
7月のはじめからずっと作っていたゲームが
やっと完成したので公開しました♪


氷洞の部屋からの脱出
http://strawberrycafe.haru.gs/hyoudou.html



前に似たような名前の部屋があったとかは
気にしないヽ(*゚∀゚)ノ

暑いうちに間に合ってよかった
節電の夏に涼しくなっていただけるように作りました
ぜひ冷やされてきてください

久しぶりにマルチエンドにしてみました
ドアのパスはフラグとかないので
ドアパスさえ記憶しておけばすぐに脱出できます

もしバグなどありましたら、お早めに教えていただけたら嬉しいです
明日の午後から帰省するので明日以降に見つかったバグの修正は
来週以降ということになります。すみません~

ではではお楽しみください(゚▽゚*)




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です*
今やってます!
涼しそうな部屋でいいですね~(*→◡←*)
夏はこんなところに行きたいです*

ツイッター、リフォローありがとうございます!

*追記*
2ENDクリアしました!どちらも素敵なエンドでした!
ceriさんの脱出ゲーム、全部大好きです*
これからも頑張ってください(´ω`♡)
2011/08/11(木) 17:34 | URL | ツナ缶@ #nZC6V7ok[ 編集]
いやぁ、空間認識能力が欠如している私には なかなか大変な仕掛けでしたe-263

エンドもまだ一つしか見つけてませんが 前のも断念していてクリア感想を入れられずにいたのでceriさんと話したくて一エンドクリアでご報告にきてしまいましたe-446
ここのところ暑さが厳しくて 今日はここでも33.4度まであがりました
とても涼しげなゲーム、ありがとうございました

さて、2エンド目を探しに再度挑戦してきます 
では、帰省されるということですのでお気をつけていってらっしゃーい
私も明後日に帰省します
ゆっくりしてきましょうね~e-320

追記
やった~
2エンド目もできました~
かわいいですね
しかも楽しそうだし 涼しいし
あっちのエンドも素敵だったけど
こっちのエンドもかわいかったです~
2011/08/11(木) 19:37 | URL | すずなり #UWLA9odg[ 編集]
バグというものではありませんが・・・
氷からでてきた像を置く場所が右端に来ると既に立っていて、少し興を削がれてしまいました(´・ω・`)
2011/08/11(木) 21:02 | URL | 秋猫 #mQop/nM.[ 編集]
制作&公開お疲れ様でした^^
とっても涼しげで、神秘的なのに可愛く楽しかったです♪
2エンドどちらも良かったです!
帰省されるんですね^^
お気をつけて♪

2011/08/11(木) 21:50 | URL | うさ☆わん #-[ 編集]
>>ツナ缶さん
脱出おめでとうございます
実は外国のアイスホテルを画像で見て
「今すぐここに行きたい!」という
自分の願望で作ったお部屋でした(゚▽゚*)

>>すずなりさん
ありがとうございます。すずなりさんも道中お気をつけて(゚▽゚*)
33.4度って・・・
30度でぐた~っとなるのでちょっと数値だけでも
恐ろしい数字ですね
お体も気をつけて~(*´Д`*)

>>秋猫さん
うわ~、ごめんなさい(ノ∀`)アチャー
なんにも気づいていませんでした
画像作り直してあとでこっそり差し替えておきます

>>うさ☆わんさん
ありがとうございます。涼んでいただけてよかったです
私の憧れのペット、ももんがちゃんも暑さに弱そうなので
密かに(勝手に)心配していました
色んなペット飼っててお世話大変そうですが、ブログでの姿楽しみにしてます(*´ェ`*)
2011/08/11(木) 23:12 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
