Flashを使った脱出ゲームの作り方など
本当は今作ってる部屋の画像でも
載せたいところですが、次回作は部屋自体が
ネタといいましょうか、なんといいましょうか

なので室内に置いてあるビンの画像です



u1


お酒のビンですね
割と楽しんで作ったけれどゲームの内容には
全く関係ないしアップにすらならない可能性が高い

ということでお披露目です


Green Teaなのに透明なのは
きっと中身を飲んでしまって空っぽなんだよ!
と言い訳(゚▽゚*)


簡単なゲームなのでやる気次第では
すぐにでも完成しそうなのに
そのやる気が行方不明中

見かけた方はご連絡ください(´∀`*)



拍手コメントで感想、応援メッセージを
いただきありがとうございます

とっても心の支えになっています♪




コメント
この記事へのコメント
ceriさんの『やる気』なら、昨日プールで泳いでましたよe-454
今日も、プールにいたら帰るように言っておきますねe-287
2011/07/28(木) 14:25 | URL | すずなり #UWLA9odg[ 編集]
そんなところで涼んでいるとは! 
次見かけたらぜひ説教してやってください(゚▽゚*)
2011/07/28(木) 17:05 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
やる気さんは、ついさっき某服屋で「やる気だすぜ!」って言う服買ってましたww
果たして、お金は持ってるのでしょうかね?
2011/07/28(木) 19:47 | URL | 秋猫 #-[ 編集]
おお、これは有力な目撃情報w
そろそろ帰ってきてくれそうですね
好物のカクテルチューハイ置いておびき寄せることにします(゚▽゚*)
2011/07/28(木) 22:57 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
(*ノノ)キャ
好物は、カクテルチューハイですと・・?
ceri さんのやる気って私だったんですね!!?
今帰りますよぉおおお!!!!!
2011/07/30(土) 23:32 | URL | きっずはぁと #mQop/nM.[ 編集]
いやいやいや
キミの好きな物はミスドとマカロンと
チーズケーキとシュークリームでしょ( ̄∀ ̄*)ニヤリ
2011/07/31(日) 10:28 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
初めまして
ceriさん初めまして*
いつもceriさんのゲ-ム、楽しんでやらせてもらってます(Ő ◡ Ő*)
この度勇気を出してコメントしてみました(
ceriさんのやる気、さっき見かけましたよ!公園でブランコこいでたそがれてましたb←
2011/08/10(水) 19:43 | URL | ツナ缶@ #nZC6V7ok[ 編集]
目撃情報ありがとうございます(゚▽゚*)
やっとゲームが完成し、後はOPとEDの画像を作るだけとなったのに
なかなか進まないと思ったら、そんな所でたそがれていたんですね・・・(´-ω-`)
2011/08/10(水) 23:27 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
