Flashを使った脱出ゲームの作り方など
usa3



新作の脱出ゲーム
うさぎな部屋からの脱出を公開しました


まず先に一言

すっごい面倒くさいゲームかも知れません!


暗号などは一切ありませんが
メモ必須のゲームです

暇で暇で何もすることがないって時にプレイしてください
急いでいる時はやらないほうが身のためです

それでもいい方は下のURLからどうぞ

http://strawberrycafe.haru.gs/usagi.html



今回ゲームのページにTweetボタンをつけてみました
ツイッターのIDでログインしていると
ゲームのタイトル、URL入りでつぶやけるので
よかったらつぶやいてみてください(゚▽゚*)





コメント
この記事へのコメント
URL飛んでも空白になって出来ませんが・・・
2011/03/04(金) 10:29 | URL | #-[ 編集]
ゲームができません。
今まではできていたのですが、今回は上の方と同じく空白の画面になるのですが・・・。

追記 早速の対応ありがとうございます。
2011/03/04(金) 10:38 | URL | ジュラ #MvSKUjhA[ 編集]
すみません!
現在も理由は全くわかっていないのですが
応急処置でIEでも表示されるようになりました
2011/03/04(金) 10:53 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
こんばんは^^
新作遊ばせて頂きました!
メモを久々に使いました^^
とっても可愛いお部屋ですね♪
毎回面白いアイディアで今回も楽しかったです。
2011/03/06(日) 23:46 | URL | うさ☆わん #-[ 編集]
こんばんは
遊んでいただきありがとうございます(゚▽゚*)

今回はうさ☆わんさんからウサお借りしたお部屋なので
気に入っていただけてよかったです
2011/03/07(月) 22:13 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
土曜日からこのゲームにチャレンジしていたのですが、やっとクリアーしました^^

難しかったけれど、部屋もかわいくて楽しかったです♪
2011/03/08(火) 16:14 | URL | おんぷ♪ #-[ 編集]
脱出おめでとうございます♪
自分で数えるというので、大変な思いをされた方が
多かったみたいです
もし次回探し物があればもう少し改善したいと思います(゚▽゚*)
2011/03/09(水) 11:25 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
