Flashを使った脱出ゲームの作り方など
きっずはぁとの絵師さんが
なぜか急に

「私もっちーを描く!!」

と言い出して描いてくれました


一体彼女の中で何が起きたのかは
さっぱりわかりませんが
ありがとうございます(*´ェ`*)


もっちー苺


最初は苺を持っているもっちーを描こうと
したらしいのですが、途中でもっちーには手がないことに
気づき困っていたので、いちごに埋もれるもっちーをリクエスト


いちご大福の逆バージョン?

苺でお餅をくるみました



次回作の音探しゲームは順調にできています
3Dで作るところは全部完成しました

今回は、いつもと違うレンダラーを使って
画像を描き出すので、その作業にとても時間がかかりそうです

ガラスの表現がうまくいかず、石みたいなガラスか
透明すぎて見えないガラスの二択で
困り果てております

まあそのうちうまくいくでしょう(´∀`*)

はやく公開したいです♪



コメント
この記事へのコメント
思い立ったが吉日って言うじゃないですか。(* ̄▽ ̄)フッ
私の性格は、良く知ってるはずです。(笑)

次回作の製作、風邪を引かないよう
あまり無理せず頑張ってくださいねぇ~。
待ってます♪

2011/01/15(土) 21:10 | URL | きっずはぁと #mQop/nM.[ 編集]
それもそうだったね
天然の行動は先が読めないものだと
いうのを忘れていたよ(´∀`*)
そちらも人物描きがんばって~
2011/01/16(日) 12:03 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
私「も」もっちーを描く!!
今更ですが、昨年は、楽しい作品をありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

ってことで描いてみました。
追記:絵は削除しました。
2011/01/26(水) 07:27 | URL | アーク #lVjAIwTo[ 編集]
これはおもしろい(゚▽゚*)
特にゴルゴがw
2011/01/26(水) 21:13 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
