Flashを使った脱出ゲームの作り方など
いちごcafeの新作脱出ゲームを
10月中に公開することを宣言します!(゚▽゚*)


いきなりどうしたのかと言いますと
締め切りがないとぐうたらしてしまう人間だというのを
自分で忘れていました

夏休みの宿題なんて夏休みが終わってから
やっているような人間でした(´∀`*)ヘヘヘ

こうして人目につく場所で
宣言してしまったからにはやらねば

と、自分を追い込んでみることにしました♪



あとは新しく借りたサーバと一週間格闘していた問題が
ちょこちゃいさんとすえぞうさんのおかげで
あっさり解決し、やっとゲーム制作に集中できるようになりました

お二人とも感謝感謝です

おかげでハゲ上がらずに済みました(;´Д`A


余談ですが、本日いちごcafeのゲームが置いてある
サーバー重いです・・・

アクセス数は少ないのにゲームのダウンロードに
かなりの時間かかっています
まるで新作公開時のように重いです

プレイするのにちょっと時間かかっちゃいます
ごめんなさい~


ではでは今月末に
泣いていないことを祈って・・・




コメント
この記事へのコメント
わかります
締め切りがないとなかなかやる気がでないのとってもわかります!
私もたまにサイト上で○月下旬公開予定などと予告して自分を追い込みます(笑)

サーバの件はちょこちゃいさんのおかげで、私はあまりお役にたてませんでした(^^;
「ホントにできない。どーして?」と一緒に悩んだだけでして…。
なにはともあれセリさんがハゲ上がらずに済んで良かったです(笑)

次回作楽しみに待っています♪
2010/10/03(日) 22:55 | URL | すえぞう #WJJtzVzQ[ 編集]
一緒に悩んでいただけて心強かったですよー♪
むしろ共に歩んで解決していただいたといってもいい程です

今度締め切り設定してむりゲーもどきでもしますか(゚▽゚*)
2010/10/04(月) 00:24 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
がんばっ!
次回作はどんな作品になるのか。
楽しみにしてますね~(^^
2010/10/04(月) 00:25 | URL | kids-hearts #TPNzBYzU[ 編集]
6月から温めすぎてたサボテンのやつだよー
きみに敬語使われると調子狂うな(゚▽゚*)
2010/10/04(月) 00:55 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
うれしいぃ
楽しみにしています。
久しぶりですもんね~
2010/10/04(月) 05:54 | URL | リリー #.Rpd3mWg[ 編集]
ありがとうございます
期待を裏切らないようにがんばります(´∀`*)
2010/10/04(月) 23:33 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
初めまして
いつもいちごcafeさんの作品楽しんでます♪
今日初めてこちらのブログの方お邪魔しました!
今月中ですか!!楽しみです(*^^*)
制作これからもがんばってください♪
応援してます!!
2010/10/07(木) 00:22 | URL | 十六夜 #ZNqUZ28M[ 編集]
今のところ順調に制作が進んでいます
いつ公開かはまだ未確定ですが、お楽しみにー(゚▽゚*)
2010/10/07(木) 18:42 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
