Flashを使った脱出ゲームの作り方など
友人が脱出ゲームを初めて作ったので
ちょっと宣伝させていただきます


ヌゥグの思い
http://kids-heart.natsu.gs/nuxugu.html


初作品なので至らぬところもあるかと思いますが
温かい目で見ていただければと思います
よろしくお願いします<(_ _*)>


ご意見ご感想はブログのコメントのほうへどうぞ
きっずはぁと 制作日記
http://kidshearts.blog129.fc2.com/



ゲーム、サイト共に昨日の0時近くに出来上がったので
紹介の記事は明日の朝書くね、と言っていたら
すでに海外サイトに取り上げられててびっくりです


そういえばうちのサイトも
新作ゲーム公開したら
すぐに海外勢が押し寄せてくるもんなぁ


英語訳つけてないから
外人さんには難しいかもなぁ・・・


そんな失敗も初作品の醍醐味(゚▽゚*)

ということでよかったら遊んであげてください
よろしくお願いします(≧▽≦)ノ




コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
さっそく遊ばせていただきます♪
2010/07/25(日) 16:32 | URL | pochi #-[ 編集]
プレイしてきました
こんにちは。
紹介されているゲーム、プレイしてきました。
絵がキレイで、楽しめました。
2010/07/25(日) 17:19 | URL | アーク #lVjAIwTo[ 編集]
お2人ともありがとうございます
自分の初作品の時のように
ドキドキしてます(゚▽゚*)
2010/07/25(日) 17:22 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
初めまして・・・
ヌゥグの思いの制作者さんはceriさんのお友達だったのですね。
すでに遊んで楽しかったです♪
私自身も最近脱出ゲームを作品公開していたのですが、こっそりとceriさんの3Dに関することの記事を参考にさせていただきました。
ただ、光源(ライティング)があんまりうまくいかず・・・悩んでいます。
ceriさんは何で光源を作っているのでしょうか?もしソフト類アドバイス頂けたら幸いです。
私は、メタセコ・imoceaでいろいろいじってみたのですがなかなか・・・orz。
あんまりうまくいっていないので悩んでおります。
これからも、ゲームブログともに楽しみにしてます♪
2010/08/04(水) 17:54 | URL | SAKUmoper #YJ7EtNms[ 編集]
ありがとうございます、きっずはぁと管理人に伝えますね(゚▽゚*)

おっしゃるとおりメタセコではライトを設置することができないので
私はメタセコで形を作り、それをBlenderに
インポートして使っています
Blenderもフリーソフトなので無料で手に入ります(*´ェ`*)
2010/08/04(水) 21:28 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
有難うございます!
オオーw(*゜o゜*)w
その手がありましたね♪
自分、blenderを勉強中なので、やってみます♪
有難うございます!
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
2010/08/05(木) 01:43 | URL | SAKUmoper #YJ7EtNms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
