Flashを使った脱出ゲームの作り方など
「ブログに書くほどのことでもない」
と思ってついついブログを更新しなくなるceriです
こんにちは(*・ω・*)


そんな私には短くつぶやくツイッターが
向いているんじゃないかと思い
ツイッター始めてみました

ゲーム制作中のどうでもいい頭の煮詰まりを
つぶやいていこうかなと思っています(゚▽゚*)


とりあえず知り合いの作者さんのサイトを訪問して
みたけれどあまりやっている方いないみたいですね

う~ん残念


見つけた作者さんは勝手にフォローさせていただきました♪


作者さんでもプレイヤーさんでも
もしID持ってたらお気軽にフォローしてくださいな(゚▽゚*)



たまに「ブログが更新されないから心配してた」
「新作の脱出ゲームが出ないから心配」
といったメールをいただくことがあります

心配していただいてありがとうございます


私はそのうち次回作を作ろうと思っていても
プレイヤーさんからしたら次回作があるかどうか
ゲームを作るのをやめてしまったのかも
わからない状態ですものね


これからはなるべくつぶやいて
生存アピールしていこうと思います(゚▽゚*)



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 17:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 17:32 | | #[ 編集]
コメ1様
ありがとうございます
こちらからもリンクさせていただきました(゚▽゚*)

コメ2様
完全攻略禁止と言ってもなんの強制力もないので
守っていただけないのは悲しいですが各サイト管理人さんの
良心にお任せするしかないですね
ご報告ありがとうございます
2010/06/25(金) 18:13 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
