Flashを使った脱出ゲームの作り方など
もっちーの携帯待ち受け用の
携帯ページが完成しました(゚▽゚*)

一応自分の携帯(docomo)ではダウンロードできることを
確認しましたが、他のau、ソフトバンクでも
ダウンロードできるかテストして
いただける方を募集します


QRコード


こちらのページを開き自分に該当する
キャリア用のページへ行って
ダウンロードしてみてください


待ち受けは、始め数秒はもっちーが現在の
時刻を教えてくれる画面で
そのまま触らずにいると、花畑の中にもっちーが
いる場面へと変わります

空の色は現在の時刻によって3種類あります
6時~16時は明るい空
16時~19時は夕方の空
19時~6時は夜の空


電池の残量が少ないと上記の花畑は現れず
あわあわしているもっちーが表示されます

待ち受け中にボタンを押してしまうと
そのままの画面で止まってしまいます


また、まれに何も表示されないこともありますが
携帯を開きなおすなどすると戻ります


携帯電話でサイトが表示されるか
待ち受けはダウンロードできるか
待ち受けが起動するか

これらテストして報告していただけると嬉しいです


テストしてやってもいいよ
という方、どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>


待ち受けフラッシュは無料ですが
ダウンロードするには携帯電話各社の
パケット代がかかりますのでご了承ください



携帯電話は機種によって機能が異なるため
対応できない機種もあると思います

うまくできているといいのですが・・・(゚▽゚*)




コメント
この記事へのコメント
こんばんは

auのにゃごです。
携帯電話でサイトが表示されるか OK
待ち受けはダウンロードできるか OK
待ち受けが起動するか OK

問題ありませんでした。

とってもかわいくて大感激です。
ありがとうございました。
2010/05/10(月) 00:33 | URL | にゃご #-[ 編集]
わ~~~よかった~~~(*>▽<*)
一番不安だったauユーザーさんから問題なしの
報告いただけてホッとしました
ありがとうございます♪
2010/05/10(月) 01:03 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
私もauです。
全てOKでした!

もっちー大好きです☆
早速使わせて頂きます!
ありがとうございました(^_^)
2010/05/10(月) 21:14 | URL | Re #Gh8w6aYI[ 編集]
おためししてみました!
SBもすべてOKでしたよ~!

寝ているもっちーも可愛らしかったです♪
2010/05/10(月) 22:26 | URL | waon #EkbMULUM[ 編集]
報告ありがとうございます
助かります(゚▽゚*)

どうぞもっちーをかわいがってやってくださいませ♪
2010/05/10(月) 23:26 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
はじめまして。
私が使っているのはauですが、大きな問題はありませんでした。

ただ十の位が0になる時に表示されないようです(16:04→16:4)

それ以外は大丈夫です。

もっちーかわいすぎ。
2010/05/11(火) 09:08 | URL | りんご #U6M1AWu2[ 編集]
報告ありがとうございます
一桁の時は前に0をつけるように指示してるのですが
どうもうまく動いてくれません
次回の課題にさせてもらいます(゚▽゚*)
2010/05/12(水) 01:05 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
ダウンロードしました(ドコモです)

時計を00:00表記にしてほしいです。例えば8時1分が8:1となっててギョッとするんですよね^^;
ワガママ言ってすみませんがご検討願います☆
2010/05/12(水) 23:16 | URL | こぎく #-[ 編集]
テストありがとうございます
やはり気になりますよね~
次回の課題なんて言わずにキチンと
調べてみますね(゚▽゚*)
2010/05/13(木) 00:21 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
0埋めでの表示
ダウンロードさせていただきました。(ドコモです)

ParaFla! を使って、SWFのバージョン=SWF4 で作成されているのですか?
そうならば、文字列の結合は、"+" ではなく "&" ですよ。
http://nuko.info/memo/#pf02
http://www.geocities.jp/para_core/kouza/as.html#m1
http://www.geocities.jp/para_core/kouza/no17.html
http://www4.tokai.or.jp/nyargo/html/ano14.html#srcf
http://www.geocities.jp/para_core/kouza/clock_typ.html#mc

既に解決済み、あるいは、的外れなコメントでしたら、ごめんなさい。
2010/05/13(木) 18:21 | URL | アーク #lVjAIwTo[ 編集]
おおおおおおお(゚▽゚*)
何から何まで正解です!すごい!
"+"を使用していました
ありがとうございます~
2010/05/13(木) 21:31 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
