Flashを使った脱出ゲームの作り方など
いちごcafeの脱出ゲームに時折登場する
もっちーの携帯待ちうけFlashが完成しました(≧▽≦)ノ

さあ公開しようと思ったら・・・

携帯の待ちうけってことは
携帯用のダウンロードページを作らなきゃいけないのに
作り方を知らないことに今気づきました(゚▽゚*)

みなさんにダウンロードしてもらうのは
もうちょっと先になりそうです・・・


待ちうけ1

ちらっと画面を公開♪
もっちーが少し動いたりします
背景は時間によって3種類色が変わります


どうせFlashで作るんだから、凝ったものを作りたかったのですが
容量100kbの壁に阻まれ、なにも盛り込めませんでした

docomo AU ソフトバンク

会社によってFlashのバージョンや容量が違ったりします
みんなFlashは同じ仕様にしてくれたらいいのに(゚▽゚*)

使ってる人が多い会社の仕様を基準にしようかな
みなさんどこの会社の携帯使ってますか?

よかったら教えてください<(_ _*)>



コメント
この記事へのコメント
私はdocomoです。

待ちうけDR楽しみにしてます♪
2010/04/30(金) 13:18 | URL | こぎく #-[ 編集]
私はauです。
もっちーの大ファンです。
楽しみにしています。
2010/04/30(金) 18:07 | URL | にゃご #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
docomo1票 au1票 メモメモ(゚▽゚*)
2010/04/30(金) 22:09 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
もっちーーーーー
ぜひぜひdocomoでお願いします
もっちーに癒される日を待ち望んでいますね(*≧∀≦)
2010/04/30(金) 23:28 | URL | みい #-[ 編集]
一票ありがとうございます♪
au用も作ると思いますが
まずはdocomoから作ってみますね(゚▽゚*)
2010/05/02(日) 20:45 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
σ(o^_^o)はauです(o゚▽゚)o
もっちー大好きですっっ☆
2010/05/06(木) 18:49 | URL | ゆう #-[ 編集]
一票ありがとうございます♪
au用のほうは自分でテストできないので
お願いするかも知れません(゚▽゚*)
2010/05/07(金) 21:21 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
