Flashを使った脱出ゲームの作り方など
本日、いちごcafeがもっちーたちに
乗っ取られてしまいました!(>△<)

http://strawberrycafe.haru.gs/

店の名前を勝手に変更して
マスターとお客役に扮して
勝手にくつろいでいる模様です

もう!もっちーったら!



宵の音ではたくさんの感想をありがとうございました

そしてここのコメント欄だけではなく
メールフォームからもバグ報告くださったみなさま
ありがとうございました

自分でも忘れているうちに
いちごcafeは2周年を迎えておりました

初の探し物ゲームは
その2年間の間で一番バグの多いゲームと
なってしまいました
本当にごめんなさい~

音探しゲームは今後も作るかどうかは
未定ですがどんどん新しいことに挑戦していきたいと思っております

今後ともよろしくお願いします♪


上記のもっちー乗っ取りは4月1日限定となっております
それ以後にご覧になっても普通のいちごcafeトップページが
表示されるだけですので、お早めにどうぞ♪




コメント
この記事へのコメント
ceri様
いちごcafe 2周年おめでとうございます。
MILD ESCAPE様も今日で2周年だそうです(年とると月日の経つのが早くって・・・)
遊ばせていただいてるだけで、全然気付かなかった事に反省しております(~_~;)
これからも、無理せず頑張ってください。応援しています。
2010/04/01(木) 07:23 | URL | すずなり #UWLA9odg[ 編集]
二周年おめでとうございます。
もっちー占拠事件勃発ですか!!
でもかわいいので許しちゃいます♪

あまり無理なさらず、お身体ご自愛のうえ、のんびり制作頑張って下さい。
2010/04/01(木) 08:50 | URL | ココ #0TtKbkgw[ 編集]
もっちー激ラブ
もっちー占領!
かわいーです!プリティーです!キュートです!萌えです!
癒されましたぁー!(^-^)

2周年おめでとうございます♪
2010/04/01(木) 10:04 | URL | すえぞう #WJJtzVzQ[ 編集]
すずなりさん
いえいえとんでもないです。本人でさえ一ヶ月近くも過ぎてから
思い出しました。応援ありがとうございます♪

ココさん
ありがとうございます♪
ガトーショコラだけはつまみ食いしないでいただきたいところです
お店が壊されちゃう

すえぞうさん
熱烈なラブコールありがとうございます(゚▽゚*)
そんなに言っていただいたら
ますますもっちーの登場が増えそうです♪
2010/04/01(木) 23:56 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
