Flashを使った脱出ゲームの作り方など
新作のゲームがやっと完成しました~(゚▽゚*)

ゲーム名は「宵の音」

こちらのページでプレイできます
http://strawberrycafe.haru.gs/yoinooto.html

英語バージョンはこちら
http://strawberrycafe.haru.gs/yoinooto-e.html


今回は脱出ゲームではありません
音探しゲームです

ゲーム内で色々なことをして音を出すのが目的です


内容はシンプルで簡単なのですが
フラグの管理が色々あって、なかなか画面が切り替わらなかったり
クリック連打では無反応だったりすることもあります

なのでちょっと操作性悪いです
ごめんなさい~(*・ω・*)


バグが多くて多くて
丸1日かけてチェック&バグとりしたのですが
まだ残ってそうで怖いです・・・

もし変なところがありましたら
この記事にコメントいただけたらと思います
よろしくお願いします

ではでは
残念な動画と共にお楽しみください(゚▽゚*)
(空のほうです)




コメント
この記事へのコメント
新作発表、お疲れ様です。
探し物は音でしたか・・・
六つ目を探すのにてこずりましたが
無事に捜索完了です。

打ち上げ花火とは何とも贅沢ですね。私も自分の為に打ち上げたいなぁ。

題名も素敵ですね。とても神秘的な感じで女心をくすぐります。
2010/03/28(日) 07:53 | URL | リリー #.Rpd3mWg[ 編集]
完成おめでとうございます。
お疲れ様でした。
動画は花火の事ですね、ちっとも残念じゃなかったです。
音を探すというアイデアも、とてもかわいらしくて、まだいろいろ探してみたくなりました。
ありがとうございました。
2010/03/28(日) 16:13 | URL | すずなり #UWLA9odg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(月) 14:35 | | #[ 編集]
リリーさん
「女心をくすぐる」この言葉のほうが素敵です
素敵な評価ありがとうございます(゚▽゚*)

すずなりさん
楽しんでいただけるか心配でしたが
クリアしていただけて嬉しいです
ありがとうございました♪

こっそりバグ報告くださった方へ
本当にごめんなさい
完璧なバグです。こっそり修正しておきました


制作が順調だった分、やはり最後にやらかしました
いちごcafe春のバグ祭りでした・・・
バグに出会ってしまったみなさん本当にごめんなさいー<(_ _*)>
2010/03/29(月) 18:29 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 08:20 | | #[ 編集]
ご報告ありがとうございます
修正いたしました
バグだらけでほんっとすいません(T▽T)
2010/03/31(水) 00:05 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
