Flashを使った脱出ゲームの作り方など
前回のブログ記事から一ヶ月くらい
経ってしまったので更新しなくては

慌しい年度末を過ごしているため
次回作をもし楽しみにしてらっしゃる方がいたら
申し訳ないです(*・ω・*)


ゲームが作れない状況だと逆に
ゲームのアイディアが浮かんでくるのは
なぜなのでしょう

なんだか変なアイディアが浮かんで
脱出ゲームじゃないゲームを作っております


yoi1


とりあえず今作ってあるのはこんなです

脱出が目的じゃないけれど
内容的には脱出ゲームに近いですね

脱出が目的じゃないなら一体なにが目的なのか
それは完成してからのお楽しみです(゚▽゚*)


なんて引っ張るほど大層なものでもないので
大雑把に言ってしまえば一種の探し物ゲームです
内容はかなり簡単になりそうなので
CGさえ完成しちゃえばすぐに公開できそうです

ただ今の自分の技術力でできなさそうなCGを
入れたいと思っているので、どうなることやら心配ですが


できると思えば人間なんでもできる♪
ということでお楽しみにー(≧▽≦)ノ




コメント
この記事へのコメント
次回は、探し物ですか?
探し物は苦手ですが、楽しみにまってますね。
2010/03/15(月) 08:02 | URL | すずなり #UWLA9odg[ 編集]
脱出ゲームじゃなくても
ブログ更新久しぶりですね。
お忙しいのかな?
探し物ゲームでもいちごcafeさんのかわいいゲームが早くしたい!
2010/03/15(月) 08:57 | URL | リリー #.Rpd3mWg[ 編集]
楽しみ♪
楽しみにしてます☆
頑張ってください♪
2010/03/15(月) 17:37 | URL | こぎく #-[ 編集]
すずなりさん
探し物苦手な方にも楽しんでもらえるものに
できるようがんばりますね

リリーさん
年度末ということもあってなかなか時間が
取れないけれど早く完成させますね

こぎくさん
ありがとうございます
お楽しみに♪
2010/03/16(火) 00:42 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
v-266いつもいちごcafeでゆっくりさせていただいていますv-341
わぁ!もう少しで遊べるんですねv-238
楽しみにまってま~すv-237
2010/03/22(月) 14:38 | URL | リャマさん #-[ 編集]
リャマさん
ゆっくりしていただけてますか
ありがとうございます♪
いつももう少しと言いつつ公開がのびるので
言うの気が引けますが、もう少しです(゚▽゚*)
2010/03/22(月) 19:30 | URL | ceri #pPoJw1fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
