Flashを使った脱出ゲームの作り方など
前回から少し時間があいてしまいましたが
次回作のゲームを作っております


どんな部屋かというと
こんな部屋です


日常1


なんか見たことあると思った方
あなたは鋭い!(-ω☆)

過去にこんな部屋のゲームがありました


日常2


去年の冬期間だけ公開していた脱出ゲームなのですが
それをただそのまま再開するのもなんなので
3Dバージョンで制作しております


謎解きなどはほぼ前回のままなのですが
一年も前に公開したゲームのことなんて
誰も覚えていないだろうとのんびり作っていたら
公開を再開してほしいとの嬉しいメールを何通もいただきました

俄然やる気がでたので制作いそぎますね♪


自分的にはなかなか気に入っていた
脱出ゲームだったので公開するのが楽しみです


もうちょっとだけお待ちください


コメント
この記事へのコメント
楽しみ
おはようございます。
毎朝一番に新作がでてるかな?とPCを確認しています。前作から少し間があいていたので、どうしたんだろう?と心配をしていました。
新作楽しみにしていますね。
2009/12/23(水) 06:08 | URL | リリー #.Rpd3mWg[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく遊ばせていただいております。
3Dバージョン楽しみに待ってます(*^_^*) 
2009/12/26(土) 21:49 | URL | すず #UWLA9odg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
