Flashを使った脱出ゲームの作り方など
月虹の部屋からの脱出で
遊んでいただきありがとうございました

月虹の部屋はいかがだったでしょうか
楽しんでいただけていれば幸いです


セーブ機能について特にコメントもなかったので
みなさんセーブできたみたいですね

新しくつけた機能だったので心配でしたが
ほっとしました(゚▽゚*)




あやつが食べるところをもっとよく見たかったと
いう意見を多くいただきました

うん
私もじっくりお見せしたかったです


なぜ一瞬でいなくなってしまったか

それは私の3D技術がまだまだ未熟だからです(笑)
小さく縮小して遠目にしているから
まだかわいいっぽく見えていますが
アップにはちょっと耐えられないものがありました


小さなお子さんだったら泣き出してしまうかも知れません(゚▽゚*)


3D制作で難しいのは生き物の曲線じゃないかな~と
思っております

生きているものや動きのあるものの形を
作るのはなかなか難しいです
そういうものをモデリングするのは
3Dの練習にはいいかも知れませんね


あと自分の分も焼きたかったという意見も多かったですね
言われてみればあれだけ生地あったんだから
鍵とったあとにもう一度焼いておみやげエンドとか
作ればよかったですね



おまけ画像
4


あやつの視線
きっとここから虎視眈々と狙っていたに違いない




