Flashを使った脱出ゲームの作り方など
いちごcafeからの脱出を
本日公開いたしました


最初に一つ謝らなくてはいけないのですが
あるエンドで「夜に~」という内容だったので
リアル時間が夜にプレイすると
違うエンドが見られると思った方が
何人もいらっしゃったみたいです

すみません~
まぎらわしかったですね(T▽T)

実際の時間が何時にプレイしても
ゲーム内はお昼の営業時間なので
エンドに変化はありません

カフェってお昼はランチやスイーツを扱っていて、
夜になるとお酒メインになりますよね

そういう雰囲気をゲームにいれたいなと思って
作ったエンドでした


あと残念だったのが水槽・・・

もっと透明で向こうのテーブルやイスが
見えてる予定だったのですが
なぜかあんなにごった水に・・・

もう少し3Dの腕があったら、スイッチを押したら
水槽の中がライトアップされたり
キレイな魚が泳いでいたりなどしたかったです

これからそういうのが作れるように
がんばっていきたいです(゚▽゚*)


いちごcafeからの脱出で遊んでいただき
ありがとうございました
また次回作も遊んでいただけたら嬉しいです♪


