Flashを使った脱出ゲームの作り方など
いちごcafeを舞台にした脱出ゲームが
95%できあがりました

エンドもできあがっていて、あとはゲーム内で
アイテムを使った時の変化などを
ちょこちょこっとつければ完成です♪


しかし!

ここにきて一つ不満が


今回はやりごたえのある脱出ゲームにしようと
時間をかけてゆっくりじっくり作ってきたんです

それなのにいつのまにか簡単になっているんです(T▽T)


「この暗号とこの暗号をくっつけて
一つにしたらおもしろいじゃな~い」

などという具合にどんどん内容が少なくなってしまってます・・・


結局いつもとあまり変わらないくらいの
ボリュームかな?

このくらいのボリュームが私にちょうどいいサイズなのかも
知れませんが、もっとやり応えのある脱出ゲームを作ってみたいです
難しいのが考えられる方がうらやましい(゚▽゚*)


今回はエンドに出てくるものに
一番時間をかけて気合いれて作ったので
楽しみにしててくださいね~

完成目指してあと5%がんばります!


