Flashを使った脱出ゲームの作り方など
もっちーの脱出で遊んでいただきありがとうございました

いつもエンドが多くても2つくらいしか思いつかないのですが
キャラクターやストーリーが少しでもあると
色々エンドが思いつくものですね

そんな中
「ヤモリエンドはないのか?」
「ヤモリエンドはどうすればいいのか?」
といったメールをいただきました

いわれてみれば確かに、もっちーの生態の本を見たら
ありそうだと思うかも知れません

というわけでヤモリが出てくるエンドを追加しました(*゚▽゚)b

まだ見てない方はよかったら見つけてみてくださいね


最近ブログに設置しているメールフォームから
タグで書かれたURLのみずらりと並んだスパムメールが
何通も送られてきます・・・

文章は何一つ書いていないけど、一番最後にだけ
「ハートな部屋からの脱出」
と書いてあるので明らかに私のゲームを知ってる人が
送ってきてるみたいです 

おそらく海外の人だと思いますが、あまりにもひどい場合は
メールフォームをはずさなければなりません

なによりやる気が低下するのでほんとやめてほしいです( ̄ω ̄;)


