Flashを使った脱出ゲームの作り方など
こんにちは
いちごcafeのceriです

先日、最初の頃に作ったゲームを久しぶりに開いて作業することがありまして
せっかくなのでついでに直してなかったバグも修正しました

つい4ヶ月前には理由が全くわからず直せなかったものが
あっさりと直せるようになっており、一応自分も成長しているのだと感じました

それならば自分が今まで作った脱出ゲームの中で
起こったエラーやバグを書き留めておけば同じような症状で困っている方の
参考になるかも知れないと思いこのブログに書いておくことにしました

脱出ゲームの作り方、ではなく脱出ゲームにありがちなエラーのブログになりそうです
そのためブログのタイトルも疑問系にしておきました

ただ私もまだまだ勉強中ですので、今の私にできることは
今まで作ったゲームの中に出てきたものが全てです

確実に初心者さん向けの内容となる予定です


