Flashを使った脱出ゲームの作り方など
久しぶりにブログの更新でもしましょう


一応ゲームは制作しております
参考画像などを探したりしてたので
なかなか制作が進まなかったのですが
なんとか部屋の壁、床、天井くらいはできました


b1


暗いですね
ゲームにする時はもう少し明るめにします

あとは家具・・・
と思ったのですが家具がほとんどないお部屋なので
脱出ゲームには不向き!超不向き!

パソコンをピピっといじって脱出するくらいしか
仕掛け入れられないんじゃないだろうか

もしかしたら5分くらいで脱出できる部屋に
なるかも知れないけれど、お楽しみにー(゚▽゚*)



