Flashを使った脱出ゲームの作り方など
ほぼ全ての行動にバグがあって
作った本人が脱出できずに心折れそうになっていたゲームが
先ほどやっと完成しました


甘美な部屋からの脱出
http://strawberrycafe.haru.gs/kanbi.html


今回は部屋の見た目ばかりに
気をとられてしまい、内容がちょっとイマイチといいますか
納得いっていない感じです・・・

この消化しきれない気分というか不満はなんだろう
こんな変な感じで公開するのは初です

しかし1回作ったものを作り直すという作業が苦手なので
次回がんばります(ノ∀`)





chiffon1

次回作のゲームはおいしそうな部屋
ご要望が一番多かったので作り始めました


謎解き暗号の類は、なんとか順調に思いついています


あとは、主役のおいしそうな物たちが
ちょっと作るの難しいというとこでしょうか


そして参考画像を眺めていると
よだれが・・・(*´Д`*)


sup1



おそらくゲームの中では、あまり重要ではないスプーン
それなのに無駄に宝石はブリリアントカットで作ってみました

苦労して作ったのに全然ブリリアントカットが目立ちませんね・・・

とこのようにゲーム内容とあまり関係ないところに
力入れまくりで横道にそれております

涼しくなってパソコンつけてるのが苦じゃないし
作ってて楽しいです
はやく公開したいなぁ(≧▽≦)ノ





