Flashを使った脱出ゲームの作り方など
やっと少し涼しくなってきましたね
ようやく物を考えられるようになって
次回作を作りたくなってきました(゚▽゚*)


ただ作りたい部屋が3種類ほどあって次回作を
どれにするかで悩んでいます

1久しぶりにかわいい~部屋
2この前途中まで考えていたおいしい部屋
3音探しゲーム


秋だからってこと考えると2番ですかね(*・ω・*)

おいしいものがたくさん出てくる、嫌というほどのラブリーな
部屋で音探しゲームにすればいいのかな

いやきっとやりすぎはよくない(´-ω-`)


次回作のゲームはこの3つのうちどれかになります
お楽しみに~(≧▽≦)ノ




7月のはじめからずっと作っていたゲームが
やっと完成したので公開しました♪


氷洞の部屋からの脱出
http://strawberrycafe.haru.gs/hyoudou.html



前に似たような名前の部屋があったとかは
気にしないヽ(*゚∀゚)ノ

暑いうちに間に合ってよかった
節電の夏に涼しくなっていただけるように作りました
ぜひ冷やされてきてください

久しぶりにマルチエンドにしてみました
ドアのパスはフラグとかないので
ドアパスさえ記憶しておけばすぐに脱出できます

もしバグなどありましたら、お早めに教えていただけたら嬉しいです
明日の午後から帰省するので明日以降に見つかったバグの修正は
来週以降ということになります。すみません~

ではではお楽しみください(゚▽゚*)




