Flashを使った脱出ゲームの作り方など
被災地のみなさんのために何かしたくて
何ができるか色々と考えました

どんなに考えても私に今できることは募金と
ゲームを作ることしかありませんでした

募金はもうしたのであとは
一生懸命ゲームを作ることにしました


hi3


hi4


次回作はこんなお部屋になる予定です

若干暗いですね
ゲーム用にするにはもう少し明るくしないと(*・ω・*)


このゲームを作り始めてから
他にやることが出来てしまったので
制作ペースはまったりゆっくりになりそうです


辛い思いをしている人
何もできなくて心を痛めている人

そんな人たちに一瞬でも辛いことを忘れ
楽しいと思っていただけるゲームにします
気長に待っててくださいね




背景白の待ち受けはバッテリーの消費が
少ないというのを聞いたので
もっちーの待ち受け作りました

今回の地震でみんな節電しているので
少しでもお役に立てたら嬉しいです


moccy5



真っ白でわかりにくいのですが
↑が一枚目


moccy6



2枚目笑顔バージョン

この記事のQRコード

qr2




I am safe.
Thank you for worrying.
Please assist in Japan.
Thank you very much.



