Flashを使った脱出ゲームの作り方など
友人が脱出ゲームを初めて作ったので
ちょっと宣伝させていただきます


ヌゥグの思い
http://kids-heart.natsu.gs/nuxugu.html


初作品なので至らぬところもあるかと思いますが
温かい目で見ていただければと思います
よろしくお願いします<(_ _*)>


ご意見ご感想はブログのコメントのほうへどうぞ
きっずはぁと 制作日記
http://kidshearts.blog129.fc2.com/



ゲーム、サイト共に昨日の0時近くに出来上がったので
紹介の記事は明日の朝書くね、と言っていたら
すでに海外サイトに取り上げられててびっくりです


そういえばうちのサイトも
新作ゲーム公開したら
すぐに海外勢が押し寄せてくるもんなぁ


英語訳つけてないから
外人さんには難しいかもなぁ・・・


そんな失敗も初作品の醍醐味(゚▽゚*)

ということでよかったら遊んであげてください
よろしくお願いします(≧▽≦)ノ




さきほど新作の脱出ゲーム
すいか+(ぷらす)を公開しました


すいか+(ぷらす)
http://strawberrycafe.haru.gs/suika.html


ブログではサボテンを作っていたはずなのに
いきなり違うゲームを公開してしまってすみません



先月末の暑い日に、よく冷えたスイカを食べたら
冷たくて甘くて幸せだったので
そのままの勢いで制作してしまいました(゚▽゚*)

お楽しみいただければ幸いです♪



考えてみると実は2月のエントランスからの脱出以来
脱出ゲーム作っていませんでした

宵の音は探しものゲームでしたし
久しぶりの脱出ゲームなんですね

一応何度もテストプレイしましたが
バグないか不安です・・・


もしなにか変なところを発見したら
教えてください
よろしくお願いします



