Flashを使った脱出ゲームの作り方など
みなさまこんばんは
お久しぶりです

年末にゲームを公開して以降
なんにも思いつかずぼーっとしておりました(゚▽゚*)

でもそろそろぼーっとしてるのにも
飽きてきたので新しい脱出ゲームでも
作り始めるとします


まだちょこっとしか進んでいませんが
とりあえずこんな感じです


en1


en2


立派なBSアンテナにも見えますが
一応噴水のようなものです

美しく流れ落ちる水など作りたいですね~
もし公開したときに水が流れていなかったら
「あ、がんばったけどできなかったんだ」
と暖かく微笑んでいただければと思います(゚▽゚*)


今回は部屋ではない空間からの脱出です
一体どこが舞台なのかはもう少しお待ちください

ただあまり謎解きなどが思いつかないため
かなりサクサクなミニ脱出になってしまいそうです


はやく公開できるようにがんばりますね♪



