Flashを使った脱出ゲームの作り方など
新作の脱出ゲーム
陽だまりの部屋からの脱出 を下記ページで公開しました

http://strawberrycafe.haru.gs/hidamari.html


ちょっと暗いかなー、なんて悩んでいたのは
何だったのというくらい明るい部屋になってしまいました(´-ω-`)

ページを作ってFirefoxとGoogle Chromeでは
ちゃんとゲームが表示できたのですが
IEだけ何をしてもどーしてもゲームを表示してくれず
2時間くらい悩んでいました

それが何もしていないのに急にあっさり表示されるように・・・

ゲームが表示されたのは嬉しいですが
原因が全くわかっていないので
他の人のブラウザでもちゃんと表示されるかどうか
不安でたまらないです


確か前回もIEさんに悩まされたような(*・ω・*)
みんなのIEでもちゃんと表示されますように!




背景白の待ち受けはバッテリーの消費が
少ないというのを聞いたので
もっちーの待ち受け作りました

今回の地震でみんな節電しているので
少しでもお役に立てたら嬉しいです


moccy5



真っ白でわかりにくいのですが
↑が一枚目


moccy6



2枚目笑顔バージョン

この記事のQRコード

qr2




I am safe.
Thank you for worrying.
Please assist in Japan.
Thank you very much.



